ご納車★

こんにちはハート3(大きい&小さい)

元気いっぱいのMINI福岡西です正面向きのひよこ

私事ではありますが、ここ最近カシューナッツにハマっております泣き笑い

社会人になって2年を過ぎ、ほぼ毎日お米を食べないという生活になってしまっている私なのですが、よく口にするのがそのカシューナッツなんですヾ(o゚x゚o)ノ

最初は、スーパーなどに売っているおつまみ程度の物を買っていたのですが

無くなる頻度の事を考えて通販で7㌔もまとめ買してしまいました目がハートどんっ(衝撃)

しかしこういう食生活の結果、私の体重は2年前より7㌔減ってしまいましたキャラクター(しょんぼり)

7に縁があるようです。笑

ナッツは、お肌のトラブル改善や便秘解消など、様々なプラスの効果があるみたいなので

是非皆さん少し試してみてはいかがですか??八分音符

 

さて話しは変わりまして今日は昨日と打って変わって晴天の1日です太陽キャラクター(挙手)

そんな青空の下で、今日はT様の納車が行われましたヾ(●´∀`●)

お父さんとお母さんが大好きなお子様がとても可愛くて・・・ハート

写真にはお母様は写ってはいませんが、とても仲がいいご家族です(*・ω・*)

後ろには、ピースをしている営業の山内さんが・・・青ざめ

 IMG_0684.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

CLUBMAN CPからCLUBMAN CPSにお乗換えですチュー

色は、今問い合わせが殺到しているラグジュアリーなピュアバーガンディーです紫ハート

前のお車も素敵でしたが、今回もとても素敵な一台に仕上がっております(ノ´∀`*)

(画質が悪く素敵さが半減してしまいすみません)

 

またまたMINIを選んで頂き、MINIも私たちもとても嬉しいです目がハート

引き続き、MINIライフをお楽しみ下さい(●´ω`●)ゞ

Blog Top