★D★D★D★

こんにちわ~★ MINI小倉です黄ハート

もうすっかり気分はですね太陽

そろそろ一言目には

あつい

二言目にも

あつい

三言目でも

あつい

そう。

ATSUIとしか喋らなくなる季節がやってきました太陽雫(涙・汗)

そう言ってるだけで暑くなる気がしてあまり言いたくはないけど
無意識でぽろっとこぼれてしまいますわからん

同じ暑いならとことん暑く!!沖縄にいきた~いイルカ

IMG_1582.JPG


海にもぐりた~い!!

(友人が写っている写真しかみつからなかったので友情出演ということでお顔は隠させて頂きます見ざる

IMG_0758.JPG

 

沖縄は湿度が低いので、暑さがしつこくなくて過ごしやすいですよねかわいい

汗を大量にかいても、べとべとしない感じが好きです目がハート


皆さんの好きな暑いスポットはどこですか花

是非教えてくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

そして、そんな暑さに負けないとーってもHOTな情報がありますハート(トランプ)

 

もうMINI博多とMINI福岡西でも紹介されていましたが、

もちろんMINI小倉にも!新型ディーゼル試乗車入ってきています黄ハート

(紹介が遅れてごめんなさい)

  IMG_5759.JPG 

きらきらCOOPER Dきらきら

 街乗りでも、長距離でも多方面に活躍してくれるCOOPERのディーゼルです目がハート

IMG_5767.JPG

無題.png

リアウィンドウにあるMINIクリーンディーゼルのステッカーには意味が込められてるんですよウインク

しずく=軽油クリーン=樹木(自然環境への配慮)

で形成されているアイコンなんです緑ハート

 

 

IMG_5764.JPG

 

これからの季節によく映えるエレクトリック・ブルー・メタリック青ハート

 

ボンネットストライプ入りでスポーティかつポップでかわいらしい装いで

皆様に試乗してもらえるのを、楽しみに待っていますよ~勝ち誇りドキドキしているハート

 

IMG_5763.JPG

 

MINIの魅力が、より広がった新世代クリーン・ディーゼル・エンジンを是非体感しに来て下さいハート(トランプ)

Blog Top