THE NEW MINI!

みなさま、こんにちはハート3(大きい&小さい)MINI福岡西ですきらきら

 

ツーリングのお知らせが出ておりましたね!

みなさまの参加を心よりお待ちしております花

  

  

さて! ツーリングも楽しみですが...

こ・ち・らのお楽しみも忘れてはいけませんね!!ハート3(大きい&小さい)

  

きらきら THE NEW MINI きらきら

  

IMG_9227.jpg

 

ガソリンも満タンにして参りました!ダッシュ

(スタンドのお兄さんも、かっこいー!!と大絶賛でしたよにこにこ

もう乗れますよー!きらきらきらきら

ぜひぜひ、お越しくださいませ光るハートきらきら

 

 

みなさまをお迎えできるよう、

スタッフも一生懸命準備中でございます...星2

IMG_7756.jpg

MINI福岡西でしたお姫様きらきら

Blog Top