PACEMAN

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

WELCOME CANPAIGN当選のお二方おめでとうございました!きらきらきらきら

今回残念だった方もぜひまたチャレンジされてくださいエンピツ

 

さてさて、MINI博多のブログでいろいろなCROSSOVERの記事がありましたが

今回はPACEMANをご紹介したいと思いますドキドキしているハート

 

まずはこちら!

2014 FIFAワールドカップを記念して作られた

ペースマンベースの「ゴールクーパーサッカー

 news140401gc01.jpg

 

news140401gc05.jpg

news140401gc07.jpg

news140401gc10.jpg

センターレールにはサッカーテーブルがあったりチェッカーフラグ(モータースポーツ)

フロアマットは芝生双葉という、サッカー一色のPACEMAN

しかし、こちらは4月1日に発表されるというエイプリルフールネタではありますが...

サッカーファンにはたまらない?!一台ですよね光るハート

 

次はこちら!

 

9665.jpg

 

アドベンチャーきらきらきらきら

こちらのPACEMANは

BMWの実習生が研修の一環として

ピックアップトラック仕様にカスタムしたものだそうです!ダッシュ

アドベンチャー用にボディを強化しており

車高を引き上げたり、オフロード用のタイヤだったり

他にもアドベンチャー専用の装備が盛りだくさんのようです上向きカーブ矢印きらきら

news140427miniadv02.jpgmini-paceman-adventure-16-1-1.jpg

 

こちらも残念ながら量産化の計画はないそうなのですが...

個人的に製作中がとっても楽しそうで写真を少し...かわいい

mini-paceman-adventure-29-1-1.jpg


 

 

mini-paceman-adventure-34-1-1.jpg

 

あらら? ブログを見ていたらPACEMANが気になってきましたか?きらきら

偶然にも福岡西には、いま一番目立つところに並んでおりますよ!花

 

IMG_6228.jpg

MINI小倉 MINI博多の各店舗にも試乗車ございますので

この機会に乗ってみてはいかがでしょうか?きらきらきらきら

Blog Top