MINI meets SAKURA.

こんにちは。 MINI小倉サービスレンチです。

最近ブログでご紹介させていただいている、いろいろなMINIイギリス国旗いかがですかきらきら

すごいですよね顔1(うれしいカオ)

インパクトありますよね顔1(うれしいカオ)

カスタマイズされたオリジナルのMINIにも驚き!

そしてマットカラーのMINIにも驚き「!!」 です。

みなさんは、どんなMINIがお気に入りですか目

 

私は、以前 MINIの日 四角数字3四角数字2日に 発売された

花見(さくら)MINI meets SAKURA. EDITION NIPPON花見(さくら)  が好きです。

いつかまた SAKURA の限定車が出たらいいのになぁ~と密かに思っております。

そんな私の憧れの  SAKURA で先日ご来店頂きました、Uさまのお嬢様が、

とても素敵なきらきら装いで ハート5(矢がささっている)キュンキュンハート3(大きい&小さい) しちゃいました。

あまりにも素敵でお声をかけさせて頂き、ブログへのご協力をお願いしたところ、

快く OKOK! をくださり SAKURA と 2ショットで撮影させて頂きました。

Uさま、ご協力いただきありがとうございました。

本当にきれいで、かわいかったです目がハート

 

 

20140419b.png

20140419c.png

 

 

Blog Top