★MINIガソリン添加剤★

こんにちは雨 MINIサービスレンチです

最近はお花見日和花見(さくら)のぽかぽかときどき曇り天気太陽だったのに、

昨日からまた寒くなっちゃいましたね雪の結晶

みなさま、体調を崩されないようにお気をつけくださいませ。

 

今日はサービスより、

MINIを元気にキャラクター(万歳) 快適にダッシュダッシュダッシュ燃費よく賞金賞金賞金

ご使用頂ける、サポートアイテムをご紹介します。

 

MINI純正ガソリン添加剤 ¥1,944-(税込)

 

ご使用方法は簡単ですにこにこ

ガソリンが満タン程度の時に、チューッあせあせ(飛び散る汗)と入れて頂くだけです。

でも自分で入れるのはめんどくさーいと思われる方は、

ご遠慮なくお申し付け下さい。サービススタッフがご対応致しますよ手(チョキ)


 

MINIガソリン添加剤.png

  

在庫状況や問い合わせは各店舗のサービスまでご連絡くださいませスマイルフェイス

四つ葉MINI小倉サービス     093-592-6226

四つ葉MINI福岡西サービス 092-847-7612

四つ葉MINI博多サービス     092-593-9832

 

Blog Top