久しぶりの、、、

晴天の連休が始まりましたね!!太陽

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

個人的には、こんな日なら日南海岸とかドライブしたいですねー車ダッシュ

海岸線ををMINIで走ると気持ちいんですよ目がハート

言っても、宮崎の名所ですからね、良い所ですおやゆびサイン

 

 

 

そんなことはさておき、

明日、19日はいよいよサーキットイベントが開催されますきらきら

LET'S MINI CIRCUIT DAY 2014 in Kumamoto

多くのご参加ありがとうございます平謝り

参加される皆様は、是非楽しんで来てくださいね八分音符

来年は私も行ってみたいですハート(トランプ)

 

 

 

 

そして、来週いよいよMINI 5DOORの現車が届く予定ですきらきら

待ち焦がれた皆様、お待たせしました八分音符

多くの方の御来店お待ちしておりますキャラクター(挙手)

 

尚、カタログ等は既に準備しておりますので、ご説明等できます。

何か、ご不明な点御座いましたら、MINI宮崎ショールームまでお越しくださいませきらきら

 

 

MINI宮崎

Blog Top