晴天の宮崎

こんにちは八分音符

晴天の宮崎からお伝えします太陽

 

実は私、昨日まで、研修で幕張まで行っていてたのですが、

初日から雨でした青ざめ最終日だけ晴れてくれたんです!!

しかし、この時期、晴れてても関東は寒かったですどんっ(衝撃)

雨だったら尚更寒いあせあせ(飛び散る汗)

 

そんな体験すると、宮崎の暖かさには改めて驚きますねにこにこ

今日も暑いぐらいの晴天ですしふっ

 

 

そんな晴天ポカポカ陽気の中

MINIファミリーに新しい仲間が加わりましたきらきらハート(トランプ)

 

 

 

その名も

MINI 5DOOR(5HB)

 

IMG_0226.JPG

COOPER (エレクトリックブルー/ホワイト)

 

IMG_0228.JPG

後方からの見た目

(夕日が入ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)汗)

 

 

5枚ドアと聞いて、どんなイメージがありますか?

もしかしたら、写真だけではMINIの5枚ドアは想像付かないかもしれませんね。

そんな時は、実際いてって見てください。

MINIファンの方も、そうでない方も新しい発見が出来るかもしれませんきらきら

 

 

宮崎にはもう1台COOPER もあります。

全国デビュー前に特別内覧会実施中ですきらきら

是非遊びのついででも大丈夫ですので、お気軽に見に来てくださいハート3(大きい&小さい)

 

 

 

 

MINI宮崎

宮崎市芳士604

TEL:0985-37-2500

Blog Top