LET's Drive MINI

先日は

【 LET's MINI. CIRCUIT DAY 2014 IN KUMAMOTO 】 

に多くのご参加頂き、誠にありがとうございましたきらきら

 

今日はその模様を少しだけ紹介しますね。

 

 

ではスタート人差し指サイン

 image4.jpeg

こんなにMINIが並んでいる事って滅多にないですよねあせあせ(飛び散る汗)

いやー晴天に恵まれて良かったです!!

 

 image5.jpeg

会場には、移動車でのフード販売おやゆびサイン

おや?手前にはMINIフォールディングバイク??

 

 image2.jpeg

PULLING THE MINI

大人でも重たいMINIを引っ張ってますあせあせ(飛び散る汗)

がんばれ、がんばれイギリス国旗

 

 image1.jpeg

MINI FOLDING BIKE

すごいですね、3223!!

まさしくMINI人差し指サイン

 

 image3.jpeg

最後は皆さんで写真撮影きらきら

ハイチーズ八分音符

 

楽しい1日を過ごして頂けたでしょうか?

 

また来年に開催ありましたら、更に多くの方のご参加待っております目がハート

 

 

来年はブログを書いている僕も参加してみたいな。。。

Blog Top