お待たせしました

こんにちは。MINI宮崎です。

まーた、台風が来ますね。というか、来てますねどんっ(衝撃)

週連続週末に台風直撃とは。。。

皆様の予定も大分崩れたのではないですか?あせあせ(飛び散る汗)

そんな時は、MINIの情報でもいかがでしょうかキャラクター(挙手)

あ、ショールームはこんな中でも営業してますよふっ

 

 

 

 

そんな今日は、この情報!!

teaser.jpg

ついにMINIに新型5ドアがデビューします。

ん?クロスオーバーがあるじゃないか?

ん?クロスオーバーがモデルチェンジ?

 

 

いえいえ、全く別の新しいMINIです!!

 

 

気になりませんか?

気になりますよねふっそんな方は是非MINI宮崎に問い合わせてみてください八分音符

スタッフが、あなたの疑問にお答えしますよ八分音符

 

 

僕が驚いたのは、

今まで4人しか乗れなかったMINIが、

このタイプ、5乗れちゃいます。びっくりわーお

クロスオーバーも5人乗りだったんですが、立体駐車場への懸念から敬遠されてた皆様。

この5ドアなら、何の心配もいりませんねハート(トランプ)

 

 

 

この全国発表は、11月初め となっています。

是非皆様のご来場お待ちしております平謝り

 

もしかしたら、その前から現車が見れるかも!?!?!?きらきら

 

 

MINI宮崎

Blog Top