これからのシーズンに!

みなさんこんにちは。MINI一宮 営業のMIZUNOです。
ゴールデンウイークはどこかへお出かけされましたでしょうか?

弊社MINI一宮ショールームはGW中も土日は営業しておりまして、とても多くのお客様にご来店いただきました。
誠にありがとうございました。


ところで、今MINI一宮で旬のクルマと言えば、なんと言っても新型MINI(3ドアハッチバック)ですが、
これからの季節、特にご家族での行楽に大活躍するクルマはMINI CROSSOVERです!

ということで、そのCROSSOVERをお値打ちにお乗りいただける特選中古車情報をご案内します!!


001-0510-2.JPG

左が CROSSOVER COOPER S (ロイヤル・グレー)で車両本体価格330万円、
右が CROSSOVER COOPER   (ライト・ホワイト)で車両本体価格275万円で、共にATの低走行車です。

新車ではなく認定中古車で、浮いた費用でいっぱい行楽に・・・というのもいいと思います!


ほかにも認定中古車を取り揃えております。

002-051002-2.JPG


中古車在庫の一覧はこちらでもご覧いただけます → 【 MINI一宮中古車一覧@Goo-net 】

諸般の事情により、WEBに掲載できない車両もござます。
是非ご来店の上、お気に入りの一台を見つけてください!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top