サービス工場もMINI一宮新店舗へ!!

こんにちは。

今週のブログは、Sekiyamaです!

私は、先日長野県までMINIに乗って旅行へ行ってきました!

1.jpg

長野県にある黒姫高原スノーパークでは、犬とリフトに乗って滑れるスキー場があり、4時間半かけてスキー場まで行ってきました。

MINIは、長時間ドライブに持って来いですね。

66.jpg

わんこも楽しそうで何よりです。

2.jpg

どこで写真を撮っても写真映えするところがMINIの良いところ。

3.jpg

MINIをよく見てみると、雪道を走ったので白色のMINIが黒くなっていました...。

4.jpg

汚れたMINIを新車ショールームにある洗車機へ。

こちらの洗車機ですが、最新モデルとなり、なんと純水で洗車をしてくれます!!!

さて、話はかわりまして...

いよいよ4月より、MINIサービス工場がMINI一宮新車ショールームへ移転します!!!

MINI一宮サービス工場(苅安賀)は、3月31日をもちましてクローズ致します。

長きにわたりご愛顧ありがとうございました。

4月よりMINI新車ショールームとMINIサービス工場が併設となりますので、お間違えの無いようお願いいたします。

MININEXT一宮(中古車部門)は、旧新車ショールーム(末広)にて営業をしております。

MINI.jpg

ショールーム内展示アクセサリーも一新し、スタッフおすすめアクセサリーを展示しております!

277568757.jpg425424.jpg

今週末は、ぜひMINI一宮 MININEXT一宮へ!!!

=============================================

先日、ご納車させて頂きましたお客様のご紹介です!

59.jpg55.jpg

N様、K様ご納車おめでとうございます!

今後とも宜しくお願い致します😀

Blog Top