全国50台限定で、PACEMANが!!

トラこんにちは。Watanabeです八分音符

今週は雨が降ったり風が吹いたり暑くなったりと、天候の変化が激しかったですねショッキング



ところで、先々月にこんなキャンペーンをやっておりました。

 CapD20140524.jpeg

MINIの日を記念して、ご試乗頂いたお客様のうち全国32名様に、

フォールディングバイクベビーレーサー がセットで当たる!という豪勢な企画です。

その節は多くの方にご応募いただき、ありがとうございました。



先日、その当選者の発表がありましたところ、なんとっ!

弊社MINI一宮のお客様が当選されました!


P4270143-3.jpg

I様、おめでとうございましたくす玉(アタリのくす玉)

当選は全国で32名ですので、強運をお持ちですね・・・うらやましい限りですてれてれ

このようなキャンペーンは今後もございますので、これからもたくさんの方のご応募をお待ちしております。




そして現在は!

このような超お買い得な情報があります!


CapD20140524_1-2.jpeg


MINI PACEMANが今、とってもお買い得なんです目がハート 

HDDナビプレゼント(約26万円相当) + オプションクーポン25万円分

合わせて約50万円相当をプレゼント致します!!

ただし全国で50台限定ですので、早いもの勝ちですよ八分音符

さらに特別低金利0.98%クーパーローンもご利用頂けます!

台数が限られておりますので、まずはご相談ください!

従業員一同、心からお待ち申し上げます。




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top