もうすぐコレの出番がくるかも

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

  

早いもので5月も中旬ですね

  

昼間は暑い日もありますし

  

夏が近づいてきている感じがしますね🌞

  

  

これからもっと暑くなってくるシーズンに欠かせないアイテム

    

   

MINIフロントウィンドーサンシェード✨

DSC_2206.JPG

    

  

 

皆さん、地球上で最も暑い場所をご存知でしょうか❔

     

   

そうです、もちろん、岐阜県多治見市ですね🥵

    

     

夏の多治見は太陽の表面温度よりも暑い事で有名ですが

   

   

それに勝るとも劣らない熱気を帯びた悩ましい場所

    

   

夏の車内です😩💦

    

   

真夏のカンカン照りの日の車内はシンプルにサウナです

      

サウナ好きの私でもあの暑さはムリです🙅

  

冷房MAXにしたってすぐに効き始めるわけじゃないので

  

冷えるのを待っている間に毎回汗だくになっちゃいますよね

     

  

でも大丈夫です❗

  

MINIフロントウィンドーサンシェードがあれば

  

そんな車内の高温化をかなり抑える事ができます

  

さらにヤケドしそうなくらい熱くなる

  

シートやハンドルやダッシュボードへの対策にも役立ちます👍

   

   

ワイヤー式でひねって開閉するタイプなので収納もコンパクト

  

ユニークな「I DON'T HEAT UP!」とMINIロゴもポイント

  

毎年品切れになる事も多い人気商品です🎵

   

  

併用して、車に乗り込む数分前に

  

MINI APPでベンチレーション(換気モード)を起動して

   

車内の事前換気をしておくとより効果が得られますよ👍

   

  

まだお持ちでない方はぜひ❗

Blog Top