MINIの新作キックボード

こんにちは

MINI岐阜のYASUです😃

   

   

今回ご紹介するのはコチラ❕

   

新作Lifestyle Collectionより

   

MINI スクーター(キックボード)です🛴

DSC_2191.JPG

DSC_2193.JPG

   

   

大きめのホイール(フロント23㎝、リヤ20㎝)のシティースクーター

   

MINIらしいチリレッドのフレームでロゴ入りのタイヤがカッコイイですね

   

折りたたみ機能付きでコンパクトで収納性も良く持ち運びもしやすく

   

MINIのトランクにも収納可能

   

総重量は約5.4kgで軽量

   

ハンドルバーにはホワイトの反射板付き

   

デッキ部分は滑り止め加工済み

   

下り坂でも安心なリヤフットブレーキ付き

   

スタンド付き

   

   

試乗してみましたが、とてもスムーズに進むし軽いし

   

快適で楽しいですよ👍

   

実際に車社会に慣れた私達は片道100m程度の近所のコンビニですら

  

徒歩で行くとなると少し面倒に感じてしまい

  

ついつい車を使っちゃいますよね(笑)

   

このような徒歩だと少し遠いけど車だと近すぎるような微妙な距離の移動時に

   

MINIスクーターがまさにうってつけですね

  

徒歩よりも速くてスイスイ進めますし

  

車ではないのでガソリンを消費する事も無く

  

自転車よりも小型で軽量だから段差や階段のある場所でも

  

折りたたんでサッと持ち運びができちゃう

  

うん、アリではないでしょうか👍

Blog Top