NEW COLOR

blogをご覧の皆さま こんにちは!

気が付けばもう3月も中盤です。

暖かい春の陽気が続いてますね (^^♪


中には花粉症でとんでもないことになっている方も多いのではありませんか!

私も毎日、目のかゆみと鼻水、くしゃみと戦っております...

特に車の運転中はついつい頭がボーっとしたり

くしゃみでハンドル操作を誤りそうになったりしますので

運転には十分お気を付けください。



さて、お久しぶりにショールームに新しいMINIが登場致しました~♪♪



IMG_6815.jpg



MINI CROSSOVER COOPER D
メルティングシルバーⅢ


一時期、大人気のカラーで惜しまれつつも

ラインナップから外れてしまいましたが

満を持してNEW COLORとして再登場しました☆


前回よりも若干薄めに感じますが

上品で高級感あるカラーでございます!

是非、MINI多治見で一度ご対面してみてくださいね(^_-)-☆

Blog Top