今ちまたで噂のあれに聞いてみた

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回は、最近何かと話題のChatGPT
openAI-chat-gpt-1.jpg
「なんでそんなに騒がれてるの?」って思っている方も多いかと思います。(私もその一人)

そこで今回は、そのChatGPTにいくつか聞いてみたことをご紹介します!

まず最初にChatGPTとは、

サンフランシスコのOpenAI社が生み出した最新のAIチャットボットです。

2022
11月に公開され、ユーザーの質問に対する精度の高い回答、あるいは一見それらしく見える
誤答や自己訂正の対応例等が話題となり、全米ニュースでも大きく取り上げられ話題となりました。

2023
2月には、公開から2か月でアクティブユーザーが推定1億人に達したと報道されています。

ChatGPT
は、大量のテキストデータを与えて、タスクを通して学習させる「大規模言語モデル(Large Language Model」と呼ばれるAI技術を活用しています。利用されているエンジンGPT3.5は、インターネット上の膨大なデータを集積し、人間からの質問に的確に回答できるように処理することが出来るそうです

書いている私自身もよく解っていません。

とにかく使ってみようと思います!それでは質問開始です。

まず手始めに「MINIはどんな自動車」と聞いてみました。





しばらく考えたかと思うと





回答がスタートしました。




openAI-chat-gpt-logo.jpg






MINIは、イギリスの自動車メーカーであるBMWが製造しているコンパクトカーのブランドです。MINIの最初のモデルは、1959年に発売されたブリティッシュ・モーター・コーポレーション (BMC) の「ミニ」で、当時はオースティンやモーリスなどのブランドで販売されました。

現在、MINIは様々なモデルがラインナップされており、クーペ、ハッチバック、カブリオレ、クロスオーバーなどの種類があります。MINIの特徴は、そのコンパクトなボディーと楽しい走りです。また、個性的なデザインやカスタマイズ性が高いことでも知られています。





なるほど、まぁありがちな回答が返ってきました。





では、続いては「MINIに乗るオーナーはどんな人」と聞いてみました。



またしばし考えた後、回答がスタート





openAI-chat-gpt-logo.jpg





MINIオーナーは、ミニクーパーまたはミニコンバーチブルなどのMINIブランドの車を所有している人々を指します。

一般的に、MINIオーナーは、スタイリッシュで洗練された車に乗りたいという欲求を持っており、かつ個性的で自己表現をすることを好む人々が多いと言えます。また、MINIは、コンパクトであるため、都市部での移動に適していることから、都市部に住む人に人気があります。

さらに、MINIオーナーは、ドライビングに対する情熱を持っていることが多く、スポーティな走りを楽しむ人々が多いとも言われています。また、MINIは英国発祥のブランドであり、英国文化に興味がある人や、ヨーロッパ車に興味がある人にも人気があります。

総じて、MINIオーナーは、個性的でスタイリッシュな車を愛し、ドライビングを楽しむ人々が多いと言えます。



ちょっとびっくり
なかなか的を得た回答に驚いてしまいました。(確かにと思ってしまいました(д)!)



ブログをご覧の皆さんも興味を持たれましたらChatGPTを一度利用してみてください。



そしてChatGPTが答えたようにMINIでドライビングを楽しむ皆さま!!



お乗りのMINIのメンテナンスをしなければ と考えてはいるが、
連絡する時間が日中お忙しくてなかなか当店の営業時間中に連絡が出来ない! 

なんてことありませんか??



そんなMINIオーナーの皆さま


MINI 入庫予約


ご存じですか?

MINI入庫予約は、インターネットで愛車のメンテナンス予約が

お好きな時間に出来てしまうシステムです。



それでは利用する手順です。


まずは、インターネットで「MINIオフィシャルウエブ」サイトアクセスします


そして、上段のメニューの「MINIをお持ちの方へ」から「サービス」を選択し
「入庫予約」を選択下さい。

ここから、予約です。


「ご予約内容」をお選び頂き入庫したいご希望のお日にちとお時間を最大三つ入力ください。


そして、ご連絡方法を"電話""メール"をお選びいただきお名前やお車の情報を入力下さい。


(間違いやスムーズな対応を行うためにお車のナンバーや車体番号を入力いただきますので、

ご予約時はお手元に車検証をご準備下さい)


次にご連絡先を入力し最後に


入庫を希望されるMINI正規ディーラーを入力します。

もちろん「上信越・北陸・東海エリア」から

「MINI多治見」を選択してください!!


これで終了です。



あとは、当店よりご希望の方法でご連絡差し上げますので少々お待ちください。





さらに、今オンラインで入庫予約して頂いたお客様に、

抽選で
「MINIロゴ入り ステンレスサーモマグ」

当たるキャンペーン
を実施しています。(私も欲しい)


0001a.jpgキャンペーン.jpg0001b.jpg0002a.jpg0002b.jpg0003.jpg




この機会に是非ともご利用してみて下さい。



ACEMAN.jpg










それでは、皆さまこれからも素敵なMINIライフをお過ごしくださいませ

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

Blog Top