ドライブの安心を見守り続ける。

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

11月も今日で終わり、明日から12月になります!

私は、あっという間の一年だと思ってしまいますが、

まだまだ、振り返るのは早いのでしょうか??!

2022年もコロナだ インフルエンザだと大変な時代ですが、

残り1ヶ月も健康に気を付けて楽しんでいきましょうね!


さて、今回は新しいアクセサリーのご紹介をさせて頂きます。


"ADVANCED CAR EYE 3.0 PRO" " ADVANCED CAR EYE 3.0"

表紙.png

MINIとのお出かけに、安全と安心をお届けする新しいドライブレコーダーです。

Advanced Car Eye 3.0は、選べる2タイプをご用意しました。

本体1.png

本体3.png

運転中はもちろん駐車時まで、愛車とその周囲を監視・記録する基本機能に加え、

Proにはその場で画像を確認できる液晶ディスプレイを搭載しました。

本体4.png

録画した画像は、その場ですぐに確認可能です

※Advanced Car Eye 3.0 Proのみ対応


価格は、本体のみです。別途取付工賃等がかかります。

詳しくは、スタッフまでお問合せ下さい。


記録した画像はSDカードに保存され、フロント・カメラの液晶ディスプレイで再生が可能です。

また、ACE 3.0 アプリ経由でスマートフォンに表示・保存することもできます。

ショールーム.jpg

MINI多治見ショールームにて展示もしておりますので、

気になる方は、お気軽にご来店ください。

Blog Top