現像的な世界

blogをご覧の皆様 こんにちは😀

11月もいよいよ終盤になりましたが

なぜか、例年の寒さを感じないのは私だけでしょうか!?

油断していると、急に真冬に突入するかもしれませんね⤵⤵

寒暖差で体調を崩しやすいですので十分にお気をつけください!


先日ですが3年ぶりになばなの里イルミネーションを見に行きました♪♪



IMG_6098.jpg



今年のテーマは『天空の船

巨大な帆船と大海原を舞台に

繰り広げられる幻想的な光の世界を

プロジェクションマッピングを駆使して

ダイナミックに表現した演出に感動しました☆




IMG_6105.jpg


来園されている方も思い思いに写真を撮ったり動画を撮影したりと

冬の名物詩を堪能されてました。

みなさまも機会があったら是非ご体感ください👋

Blog Top