MINI JOHNCOOPER WORKS CLUBMAN

皆様、こんにちはふっ

だいぶ温かくなり、お出かけのしやすい陽気になってきましたね。

毎朝ラジオでジップFMでMEGURUさんの「HYPER CHARGER」を聞きながら出勤するのですが、、車ダッシュダッシュ

占い師の杏優先生のコーナーで今日一番ポジティブなオーラ、、、ポジオーラが出まくっている街を紹介するコーナーがあります。

そして今日3月4日はナント「!!」岐阜県~多治見市~くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

がポジティブなんだとか人差し指サイン

朝からなんかラッキーな気持ちになれましたスマイルフェイスおやゆびサイン

さて皆様、今日は特別なご試乗モデルのご紹介で~すダッシュダッシュチェッカーフラグ(モータースポーツ)

MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN チェッカーフラグ(モータースポーツ)

先代モデルの231馬力から更にカスタマイズされ、306馬力に引き上げられ、

4輪駆動システム「ALL4」を搭載。

強力なパワーとそれを確実に制御することで走行安定性も高めております。

そんなかなり希少なモデルをご紹介します。

IMG_4677.jpg

エニグマティックブラックメタリックでブラックルーフめがねカッコいいですねおやゆびサイン

IMG_4679.jpg

いいですね「!!」MINIの黒レザー仕様。

中はシートだけではございませんてれてれ

IMG_4680.jpg

そうです。天井はサンルーフが装着されております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

気分的にも上がりますよねダンス

IMG_4681.jpg

皆様足廻りをご覧下さい。ALL4のエンブレム、そしてブレンボ製のブレーキを搭載しております。

まだまだそれ以外にもご紹介したいところはあるのですが。。。。

まずはご一緒にのってみませんか人差し指サイン

きっと皆様の想像を良い意味で裏切るダイナミックなドライブフィーリングをご体感できます。

又、ご試乗をご希望の方はコロナウィルス感染症予防の為完全予約制で承っております。

まずはお電話でご予約下さいませ。

お待ちしております。

MINI 多治見

TEL 0572-28-0032

Blog Top