2020年1年間ありがとうございました♪

本年度(MINI多治見5年目)、最後のブログです。

MINI多治見を代表して最終ブログを更新させて頂きます。

是非、MINI多治見に携わって頂いた皆様に目を通して頂けましたら幸いです。


激動の2020年改めまして、

MINI多治見オーナー様、

MINI多治見をご愛顧頂く皆様、

MINI多治見へ足を運んで頂けた皆様、

取引業者様、近隣住民の皆様、

MINI多治見スタッフのみんな、

MINI多治見スタッフのご家族の皆様、


5年目のMINI多治見を支えて、支援して頂きまして本当にありがとうございました。

スタッフ一同、心より厚く御礼申し上げます。


今年は何と言っても、新型コロナウィルスによる情勢の変化に驚きを隠せない1年でした。

今現在も先行きが不透明な中、世界中で対策を進めながら切磋琢磨している今、

明日から何をすべきか日々模索しているのが正直な見解です。

昨年最終ブログに、何より大切なものは『時間』です、と記載させて頂きました。


たった1年の歳月で、今は間違いなく『健康』第一だと痛感しています。

健康あっての時間、そして健康を守るための時間、

このコロナ禍で色々な事を見直すきっかけとなりました。

仕事と同じく、一人では何もできずとも、向き(目的)を合わせる事で見えてくる先に、

希望を持ちたいと感じます。


どうか皆様、お身体第一に年末年始もお過ごし下さいませ。

2021年はよりMINIを通して笑顔をお届けできるよう、スタッフ一同努めてまいります。

良い年をお迎え下さい。


最後に、2021年1月5日(火)9時より、

恒例の初売りNEW YEAR FAIR & 福袋販売も行います♪

(店舗状況によっては、ご入店調整させて頂きますのでご容赦下さいませ)

皆様にお会いできる事、楽しみにしております♪


MINI多治見 店長 工藤義尚

Blog Top