紫陽花とMINI

ブログをご覧の皆様にこにここんにちわ八分音符


梅雨真っ只中で、雨雨雨が多いと、なんとな~く気分も盛り下がり気味になってしまいがちですよね下向きカーブ矢印

しかし、梅雨時期のお楽しみもあります。

それは、雨に濡れた木々や花の美しさ・・・きらきらきらきらきらきら

特に梅雨といえば紫陽花ハート3(大きい&小さい)がそれはそれは美しく咲いていますよねOK!2

そんな紫陽花とMINIをコラボしてみました目がハート

888.jpg

「紫陽花とMINI」

ちなみに・・・

紫陽花の花言葉ってご存知でしょうか?

実は、紫陽花には、いろいろな花言葉があり、色によって違いがあるんだそうです電球

このMINIとコラボした、青~青紫系の紫陽花には、

「冷淡」

「無情」

「辛抱強い愛情」

など、雨に耐える姿をイメージした花言葉があるそうですてれてれ

おおきく紫陽花全体でみると、

「和気あいあい」

「家族」

「団欒」

家族仲良く八分音符小さい花が集まっている様子から、こんな花言葉がうまれたようです光るハート光るハート光るハート


とても素敵ですね!!!

皆様も道中の紫陽花を楽しみながら、是非ご家族でMINI多治見へいらして下さい平謝り

皆様のご来店お待ちいたしております目がハート

Blog Top