新しい顔ぶれ

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


改めましてこの2週間、私たちMINIにとって大切にしている日である、3月2日のミニの日並びに

MINI WEEK期間中に多くのご来場頂き、誠にありがとうございました!



今回、連日報道にあります、新型ウイルスに伴い、暗い話題が多い中のMINI WEEKではありましたが

沢山の方から元気を頂きましたので、負けずに頑張って参りたいと思います!

また、多くの方にご参加頂きました、MINI腕相撲大会の結果はまもなく発表となりますので

ご参加頂いた方はドキドキしながらお待ち頂ければ幸いです!◎笑てれてれ

さて、3月に入り約1ヶ月後には新生活や新学期等、新しい生活になる方も多くいらっしゃるかと思いますが

MINI多治見も少し早いですが新しい仲間がショールームに来ましたのでご紹介致します!







MINI 3door CooperS

スターライトブルー/ブラックルーフ


1無題.png

ショールームに新しくやってきたこの子は珍しいLounge Styleのサテライトグレーのレザーが付いています!びっくり

2無題.png

4無題.png

カラーラインのサテライトグレーもアクセントで良い味を出しています!◎

現在、MINI多治見にはご試乗車で色違いのLounge Styleモルト・ブラウンのシートもございますので

是非、見比べていただくとそれぞれ良さをご確認頂けるのではないでしょうか!



MINI WEEKを経てさらにパワーアップしたMINI多治見はこれからも

駆け抜けて参りますので、引き続き皆様もお付き合い、よろしくお願い致します!手(チョキ)

Blog Top