MINI WEEK♪

ブログをご覧の皆様こんにちわにこにこ

ウィルスなどで、なかなか落ち着かない今日この頃ですね。風邪ひき

少しでも早く平穏な日々が訪れることを祈ります。ゴメン/お願い

MINIでは、3月2日がMINIDAY、

3/8までMINI WEEKとして、皆様に笑顔と元気をお届けしております!

さまざまな企画で楽しんでいただけたらな、と思っておりますので、

是非この機会にMINI多治見店へご来店くださいませ!

987.jpg

MINIグッズのスペシャル限定品セットもご用意いたしております!

数量限定になりますので、完売の際はご了承くださいませ雫(涙・汗)

皆様のご来店スタッフ一同心よりおまちいたしております八分音符

Blog Top