インディアン・サマー・レッド・メタリック

ブログをごらんの皆様こんにちわにこにこ

昨日のブログにもありましたが、先週の

ハート(トランプ)HAPPY MINI DAY ハート(トランプ)

たくさんのオーナー様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

今回は、NEW クラブマンの

インディアン・サマー・レッド・メタリック

169.jpg

の素敵な色にあわせて、お店もデコレーションさせていただきました光るハート667.jpg579.jpg

いつもとまったく違うピンキーな店内に

「かわい~!ドキドキしているハート

のお声をたくさんいただきました。

(イベント前日に、男性スタッフが一生懸命、ピンクの風船を膨らまし、ピンクの店内へと飾りつけしている姿はとても素敵でしたよ。紫ハート

これからも、皆様とともに、スタッフもイベントを楽しみながら盛り上げていきたいと思います。

そして、是非、NEWクラブマンを実際にみにきてください!

素敵な発色にきっと心おどると思いますきらきら

皆様のご来店、お待ちいたしております光るハート

Blog Top