アウトドアをもっと快適に♪

こんにちは!森元です!

9月もそろそろ中盤ハーブ

朝方や夜はかなり涼しくなってきました。

それでも昼間は相変わらず全国1位の暑さを誇る多治見です。

夏の疲れが残る今の時期、体調管理には一段と気を付けていきましょう!

さてさて、話は変わりますが先週久しぶりに友人と福井の方へスキューバダイビングをしてきました!

IMG_8984.JPG

海から上がってきたときにふと気が付きました、、、、

足元が全てビチャビチャになるではないか・・

こんな経験、皆さんございませんか?

海水浴帰りに砂、スノーボード帰りの雪、キャンプ帰りの泥や落ち葉...

心当たりがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな時におススメしたいのはコチラ!

オール・ウェザー・マットセット

IMG_9007.JPG

アクセル、ブレーキの形に添った形になっているので

装着しても運転に影響がありませんOK!

装着していない状態と見比べても・・・

IMG_9008.JPGIMG_9009.JPG

違和感もありません

運転席、助手席のマットがセットとなっております

ちなみに・・・

後ろの座席に合ったセットもありますよ!

IMG_9010.JPG

実際に店頭で手に取ってご確認いただけます

アウトドア派の方だけではなく全ての方におススメですよ!

自分だけのを作りませんか?

そのお手伝いをさせてください!

気になる方は是非、多治見へ!

週末は多治見店へ!

Blog Top