こんなところにもMINIへの愛情が☆

みなさま こんにちは上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

9月に入り少し気温が落ち着いてきましたね太陽

先日お車の点検でご来店して頂きたM様から鍵をお借りした時

なんと「!!」「!!」

手作りのキーケースに大切に保管されておりました目がハート


IMG_9391.jpg


IMG_9392.jpg

元々、趣味で作品作りをされていたM様

世界に一つだけのオリジナルキーケースです☆



奥様のお車にも手作りでプレゼントされたそうですキャラクター(万歳)



IMG_9390.jpg
MINIへの素敵な思いをお聞きすることもできました。

これからも末永くMINIを宜しくお願い致しますにこにこ



MINI多治見のブログをご覧のみなさまへ

いつもMINI多治見のブログをご覧頂きありがとうございます。

明日のブログにてすごーい情報が発信される予定です。

是非チェックしてくださいね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

Blog Top