ぐるぐる回っても!?

ブログをご覧の皆様、こんにちは!


気付けば、8月も終わりですね!

本当に今年の夏はあっという間に終わってしまった気がします...びっくり

さて、そんな本日はMINIカスタマイズの中から

私お勧めをご紹介致します!


こちら!

MINIフローティングセンターキャップセット

image1.jpeg



こちらのセンターキャップですが、一見、普通のMINIのセンターキャップに見えますが・・・

なんと!

image2.jpeg


image3.jpeg

MINIのロゴが常に水平なんです!



このような構造で有名なのは同じBMWグループのロールスロイスのセンターキャップが有名ですが

面白い構造ですよね!◎てれてれ

しかも、ジョンクーパーワークスオーナ様向けにジョンクーパーワークスのセンターキャップもございます!


人とは違うカスタマイズがしてみたい!! MINIオーナー様!

是非、お待ちしております!◎笑





MINIフローディングセンターキャップセット

MINIマーク ¥17,604

JOHN COOPER WORKSロゴ ¥21,060

※工賃 ¥4,320

Blog Top