夏のおでかけ~

皆様、こんにちはキャラクター(挙手)

台風、風強かったですね~台風台風

今回はお盆休暇中の台風だったので各地に影響があったと思われます。

皆様も被害などはなかったでしょうか。

まだまだ増水の影響で地盤もゆるくなっております。気をつけてくださいませ。

さて、本日はお盆休暇明けでございます。

まだまだお盆休暇中力こぶという方もいらっしゃるかと思いますが、、

いかがお過ごしでしたか??

何処へ行っても混みますが。。キャラクター(しょんぼり)

私は毎年キャンプに行っており、今年も来ました~やしのき

今年は新しく乗り換えたクロスオーバーで行って来ました~車ダッシュダッシュ

今回は中津川市にございます、花の湖キャンプ場に行って来ましたが、

中津1.jpg

湖だけに大きな湖畔の脇にキャンプサイトが広がり、かなりいい眺めでした。

この時期だけにたまに小雨は降ったものの天候にも恵まれました。

今回、改めて実感したのが、クロスオーバーが、とっても使いやすく、キャンプというシーンが全く合うんですグー

荷室の広さ、テールゲートのオートでの開閉、セカンドシートのゆとり、、、、普段使わない機能が重宝しました。

F60.jpg

F602.jpg

皆様、普段当たり前のように乗ってる車ですが、さまざまなシーンで活躍できるお車っていいですよねキャラクター(挙手)

まだまだ夏のお出かけは遅くないですよ。夏はこれからダンス

現在お使いいただいてるお車のご相談や、お困りごとなどMINI多治見スタッフに何なりとご相談くださいませ。

車を使い方次第でもっと楽しくしませんか上向きカーブ矢印キャラクター(万歳)

Blog Top