MINI ドライブレコーダー

皆さま、こんにちはキャラクター(挙手)

今日はより楽しく、より安心にドライブが楽しめるアイテムを御紹介いたします。

ドライブ レコーダー 「!!」「!!」

もう巷では知らない人はいないと思います。

車ではメーカーオプションでは設定が無く、購入時につけられる人も増えてきております人差し指サイン

ドライブレコーダーでは事故の状況や相手のナンバー等、映像として記録し、証拠映像としても高い能力を発揮します。力こぶ

昨今では、問題になっております、あおり運転車車ダッシュどくろなどの証拠映像としても最近テレビの番組でも良くとりあげられてますね。

そこで本日はドライブレコーダーの選び方を御紹介します。

基本は3つだけおさえればOKです。

1、画質

2、画角

3、前後

まずは画質ですが、せっかく映像として撮影できても、画質が悪いと、ナンバーが読み取れなかったり、、

決定的証拠とならない事も、、、

基本はフルHDで画素は200万画素以上をお選び下さいませおやゆびサイン

画角はドライブレコーダーで撮影できる視野角です。

これは固体差がかなり多くみられます。

出来る限り広い水平視野角で撮影できると良いですよ映画(かちんこ)

又、ここ最近では前方だけでなく、後方にもカメラを取り付けるタイプがとても人気ですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

あおり、追突事故、の対策にもなります。

又、最近では、事故映像記録以外にも、ご家族で車でご旅行の際、車内の会話や、旅の思い出として残す使い方なんかもあるみたいですキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)いいですよね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印車ダッシュダッシュ

楽しい使い方もあるんですね~上向きカーブ矢印

当社にもMINI専用ドライブレコーダー、あるんです「!!」

もちろん後付け可能です。

詳しくはMINI多治見スタッフまでお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

Blog Top