MINIに乗って~

皆さま、こんにちはダンス

もう11月の半ばです、今年も残すところ、ちょうど1ヶ月半ですね。。

例年に比べてまだ温かい気がするのは私だけでしょうか??

そんな事もあり時期を実感できるものを探してみましたダッシュダッシュダッシュ

という事もあり、マイカーのMINIに乗ってもみじ狩りに行ってきました~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印やきいもはっぱ星座(双子座)

前回少し取り上げたと思いますが、土岐市曽木町にあります 「曽木公園」でございます「!!」

多治見市内から国道248号線で途中363号線で約40分ほどで到着しました。

363号線はMINIで流すと気持ちいいぐらいのほど良いカーブ、、登り、、など

改めてゴーカートフィーリングも満喫できましたおやゆびサインおやゆびサイン車ダッシュ

着いてビックリ「!!」

紅葉1.jpg

とても言葉では表せないほど、綺麗でしたびっくりびっくり

もちろん、かなり混雑はしておりましたが、近所にこんなにいい所があるんだぁキャラクター(挙手)

としばしたそがれておりました。

紅葉2.jpg

紅葉3.jpg

いかがですか?皆さま、まさにこの時期だけしか楽しめないもの。ですよね。

多治見市内気軽に行けて、ドライブも十分に楽しめます「!!」

ちょうどいい距離でしたよ。

是非行って見てください。

Blog Top