体調管理




ブログをご覧の皆様、こんにちは!

MINI多治見の水野です!



10月も3分の1が終わりまして、すっかり秋空や気温がぐっと涼しくなりましたね!


そんな私は先日、季節の変化を体で感じ、数年ぶりに39度の高熱を出しました。笑風邪ひき

※ちなみに、インフルエンザではありませんでした!

改めて、体調管理をしようと思いましたが、あの最初の熱がなんとなくある感じは本当に嫌です。笑


この、体がいつもと違うと感じるというのは人間だけではありません!

実はMINIもそんないつもと違う状況や体調不良をお知らせしてくれるのです!◎



今回新しくなったNew MINIにも搭載になりました、タッチパネル型、純正ナビゲーションは万が一、

MINIからのメッセージがあると右上に!マークが表示されます。

この、画面右上の!マークをタッチすると、

いち.jpeg

②.jpeg

このような画面になります。

さらに、もう1度、タッチすると

③.jpeg

このように、どのような状況かというのをMINIがお知らせしてくれます。

もちろん、人間もMINIも健康が1番ではありますが、万が一、MINIからの体調不良があった場合は

こちらをご参考頂き、ご連絡頂ければ幸いです。



いよいよこれから冬の本番が近づきますが、皆様、お体等、崩さぬよう、お過ごし下さい!◎

Blog Top