MINI BURGUNDY EDITION

皆さま、こんにちは、

めっきり、肌寒い季節になりましたね~月2(顔つき)昨夜も少し寒かったですね。

寒暖の差が大きいので風邪など引かぬよう、お気をつけ下さいませ。

さて、本日はMINI 限定車 バーガンディーエディション の御案内です。

バーガンディ「!?」。。。どっかで聞いた事、ありますよねおやゆびサイン

そーです、このバーガンディーは現在、クラブマンだけの設定カラーなんですはっぱ

そしてこの限定車!クラブマンではないんです車

な、なんと「!!」この限定車3DOOR . 5DOORでの御案内です。

本日はその仕様を少しだけご説明致します。

3DOOR

バーガンディー一色の設定となります。限定120台

BG1.jpg

5DOOR

BG2.jpg

BG3.jpg

5ドアには2パターンでの設定となります。3ドア同様一色タイプ限定60台と、

ルーフ、ミラーキャップシルバータイプ限定140台

合わせて320台のみの限定です。

かなり希少モデルでございます。

MINIハッチバックのとてもカワイイところとバーガーンディーの大人の雰囲気がコラボして

ちょっと大人な限定車でもちろん装備もかなりの充実で満足間違いなしおやゆびサイン

週末にはナント「!!」MINI多治見にて内覧会を行いますスマイルフェイススマイルフェイス

装備など、より詳しくご説明させて頂きます。

是非お気軽にお越し下さいませ。

お待ち致しております。

Blog Top