最上の吉日(9月13日)

皆様こんにちは!

2週連続の3連休が控えていますので、皆様今日(金曜)一日、いつも以上にお仕事やる気に満ち溢れているのではないでしょうか笑


早速ですが、昨日9月13日、本年度2018年

『 最上の吉日 』 だったそうです!


1.大安

2.天赦日   (百神が天に昇る日、天が地上の万物を生養し、その罪を許す日。年間に5日程しかない吉日)

3.一粒万倍日(一粒のモミが万倍にも実る稲穂になるという意味。何かを始める最良日)

4.神吉日   (神事に関する吉日)


このすべての項目が、重なる最良・最上の吉日が9月13日!!

なぜかというと、昨日大切な顧客様が入籍され、理由を聞いたところ、判明しましたにこにこ上向きカーブ矢印

本当におめでとうございます!!!!!

是非、今のお気持ちを何年後も大切に、素敵な新生活をお送り下さい!!!


9月は、昔からパワーの実る月、縁起事には良とされる月です。

今年1年が残り4ヶ月と思うと、不思議と力が入ります。

MINIブランドとして、より皆様へ、微力ながら、でも確かなパワーをお伝えできれば幸いです「!!」「!!」

歴史のあるMINI活力のシンボルである

『 翼 』

の意味をご体感下さい♪

IMG_1846.jpg

いよいよ明日から2週連続の3連休!

月曜祝日(17日・24日)も休まずMINIより笑顔をお届け致します。

夏のバタバタも落ち着かれた皆様!笑

是非、ショールームでお待ちしております♪

Blog Top