MINIを楽しむ

こんにちわてれてれ

今年の9月は2週連続で3連休がありますね。

先週はたくさんのご来店ありがとうございました。上向きカーブ矢印

さてさて、今日は意外なところでも大活躍するMINIのご紹介ですにこにこ

MINIはこんな世界でも楽しむことが出来るのです!!

それは・・・

unnamed (11).jpg

こちら。

CMでもおなじみのJhon Cooper Works

実はこちら、PS4のゲームの世界なのです。

たかがゲーム。されどゲーム。

最近のゲームはものすごくリアルでして、MINIドライブ擬似体験ができてしまいます「!!」

さらに、

unnamed (12).jpg

このように、世界中を旅することも出来てしまうというドキドキしているハート(こちらはまた違うゲームなんですよ)

細かいカスタマイズもできますし、ゲームならではの、楽しみ方がいっぱい。チュー2

世界中で愛されるMINI光るハート。どんな景色も似合いますねきらきら

こんなMINIの楽しみ方も面白いですよね。かわいい

でもやっぱり実際に乗って体感するのが一番きらきら

MINI多治見は、祝日の月曜日は、営業しておりますので、

今週末の3連休も皆様そろって是非MINI多治見店へご来店下さい光るハート

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top