平成の次の年号、『MINI』に一票

本日、12月22日。明日12月23日は国民の祝日、天皇誕生日ですね祝マーク

最近ニュースでも取り上げられますが、2019年4月30日、陛下退位がご決定していますね。

寂しい気持ちも半面、新たしい時代の幕開けへの期待もあります。


次の年号が、『 MINI 』となればいいなあ・・・・とひっそりと、誰にも言わずに過ごす今日この頃です 笑

もしくは、年号をカラーで表すとか・・・・。ふざけている訳ではなく、新しい発想は常に大切かなと、日々過ごしています。

誰にも言わずに・・・・笑


昔、私のおばあちゃんと、テレビに映る今上天皇の笑顔をみて、

こんな優しい笑顔をされる天皇で日本はいい国だ、と祖母が話していた事を覚えています。

それ以上に、その時のおばあちゃんの笑顔が優しかった事も印象的でした。


笑顔は相手に移り、涙も相手に移り。

人は素直だなと・・・と改めて思います。

smile-010.png

余談ですが、このイラストの様に、目が閉じるくらいの笑顔を見ると、

嫌な事も吹っ飛びます!


いつもたくさんの笑顔に救われているMIN多治見ですにこにこ上向きカーブ矢印

いよいよ今年度、最後の週末&クリスマスを迎えます。

お客様以上の笑顔で、お待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

Blog Top