MINI FAMILY の御案内

皆様、こんにちは~ダンス最近、ラジオや街中でもクリスマスソングをよく耳にするようになりましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印サンタ

ここ最近でグッと寒さも強くなりましたし、もうすぐクリスマス「!!」って感じになりますね。キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

MINI 多治見のショールームもクリスマスバージョンクリスマスツリーになってます人差し指サイン遊びに来て下さいね~おやゆびサイン

さて本日ご紹介致しますのは、可児市に在住のH様で御座います。

H様のMINIはディープブルーでルーフを白でとってもキュートなCOOPER S で御座います。

また、ボンネットにはH様の強い要望で、よりMINIらしさを極めるボンネットストライプをお取り付けいたしました。

ヒラノ1.jpg

ヒラノ2.jpg

いかがです?キュートですよねにこ(ネコ)

皆様、今週末は当店MINI多治見の2周年のフェアも行っております。

どうぞ、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

Blog Top