多治見(東濃)という町

こんにちは!本日は多治見は最高気温が8度と、かなり冷え込みますね・・・

体調管理にご注意下さい・・・

先日、私の顧客様から、こんなお話を伺いました。

この顧客様は、何十年も前ですが、ある事業を多治見市内で展開されていました。

町のクリーニングを担ったお仕事で、道沿いにトラックを止め、数分で荷物を積み込み、出発する。

簡潔ですが、この様な内容です。

顧客様 『多治見以外のエリアでは、わずかな停車時間でもクラクションをよく鳴らされたよ。

      でもね、多治見で事業していた時は、鳴らされなかった、しかも一度も。

      多治見の方は、優しい方が多いなという印象が強いよ。 』

さり気ない会話でしたが、たまたまなのかもしれませんが、私はたまたまとは感じませんでした。

すごく嬉しく優しい会話でした。

この顧客様は県外在住ですが、年に4回ほど、多治見市内の温泉に足を運んで頂いているそうです。

町の雰囲気が、自然と足を運ぶように導いているとしか思えません。

この多治見エリア(東濃)でMINIを展開して間もなく3年目に入ります。

私自身も、このエリアの方々は、柔らかく優しく、思いやりのある方が多い気がします。

本当に感謝の念が強いです。

長い年月をかけて、カーライフをサポートさせて頂き、恩返しができればとスタッフ一同感じています。

そして、いよいよ来週、MINI多治見オープン2年を迎えます!

まだ予告は控えますが、何やら動きが・・・・ワクワク・・・・!

改めてご案内させて頂きます。

今週末も、グランドオープン2年を控え、何やら・・・!

今週末、多数のお客様のご来場、スタッフ一同お待ちしております♪

Blog Top