~MINI FAMILY ~

皆様、こんにちは、いよいよ冬らしくなって参りましたね~スノーボード

冬はとても寒いですが、この時期しかできない事も一杯ありますよねウインク

スキー、スノボー、温泉、・・・・・スノーボード温泉楽しみですね~

この冬もMINIと一緒にお過ごし下さい。

さて、本日はMINI FAMILY のご紹介で御座います。

中津川市在住M様、M様は以前乗られていたのもMINIでして、

今回新しいクロスオーバークーパーD ALL4をお選び下さいましたスパーク2(キラリマーク)

今回はボディー、ルーフ、共にブラックでエレガントに決めていただきました。

では少しだけご紹介致します。

マエヤマ1.jpg

マエヤマ2.jpg

いかがです、今回のクロスオーバーは一廻り大きく、室内も広々です。

又、黒の鏡面反射、たまりませんふっふっ

皆様も、今週末はクロスオーバーに乗りに来てはいかがですうっしっし

お待ちしております。

Blog Top