夏の風物詩...★

みなさまこんにちはキャラクター(万歳)

8月に入り、暑さも増してきましたね「!!」

皆様、今年の花火はもう見に行かれましたか??

多治見では、先週末の30日(日)花火大会がありました線香花火

IMG_3285.JPG

※ショールーム前で撮影したものカメラきらきら(センスがないのは...お許し下さい...笑)

閉店後、スタッフで外に出て夏を感じました...ひまわり

夏は色々イベントもあり、

皆様お出かけの予定も計画されているかと思いますが「!!」「!!」

参考までに東濃地区の今週末の花火情報をお伝えしますスマイルフェイス

四角数字8四角数字5

小菱形1第58回 瑞浪美濃源氏七夕まつり みずなみ祈願大花火大会(瑞浪市)

小菱形1おん祭MINIKAMO2017 夏の陣(美濃加茂市)

小菱形1清流白川夏祭り(加茂郡白川町)

四角数字8四角数字6

小菱形1第35回 ふくおかふるさとまつり(中津川市)

この地区だけでも4つの花火大会がありますキャラクター(万歳)紫ハート

是非皆様、夏を楽しんで下さいパイナップル

ENJOY SUMMER VACATIONハイビスカス

Blog Top