MINI FAMILYで御座います。

 皆様、こんにちはくるりもう夏まっさかりですねサーフィン線香花火トロピカルドリンク

連日のように暑い日が続いております太陽太陽熱

やっぱり多治見は暑い「!!」実感しております。

本日はこの度新しいMINI FAMILYのご紹介でございま~す。

加茂郡に在住N様で御座います。N様は、モータースポーツもお好きで、今回のMINIも色、アクセサリーパーツにもこだわって頂き、

とっても素敵なMINI COOPER SD 5DOOR になりました。

又、奥様も以前よりMINIが気に入って下さっており、今頃街中をスイスイ走って頂いてることでしょうキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

是非このお盆休みもたくさんの思い出を作って下さいね。スパーク

そんなN様のお車をちょっとだけ御案内いたします。

ナガタ1.jpg

ナガタ2.jpgルーフのストライプも決まっております。

皆様も是非暑い夏をMINI多治見でCOOLに決めてみませんか。

スタッフ一同お待ちしております。

Blog Top