とってもかわいい MINIトマト

みなさま夏ですねーキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

ついに梅雨明けもしました目がハート目がハート

夏休みは海に、プールに、バーベキューなんて最高ですね「!!」「!!」


想いっきり夏を楽しみましょうキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)



昨日、MINIオーナー様の Ⅰ様から素敵なお写真を頂きました☆


ご納車の際にプレゼントでお渡ししたハートマトですりんご




ハートマト.JPG


夏になったらハートのトマトが実りますので、楽しみにしていてくださいね~りんご

と、お渡ししてから約5ヶ月の期間を経て、ついに収穫の時期が参りました「!!」「!!」






                  じゃ~ん「!!」「!!」









ハートマト2.JPG



見事にハートの形をしたミニトマトですよ~りんごりんご

さらに、器までハートというこのお写真目がハート目がハート


きっとお嬢様もお孫様も大喜びですよね☆


愛情こめて育てて頂き、本当にありがとうございました(^0^)

Blog Top