MINI FAMILY   K様

皆様、こんにちは星座(双子座)

本日は昨夜とはうって変わっていい天気になりましたね~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

昨夜は突然の大雨と雷で台風台風いなずま雨いなずま各地に爪跡を残した模様です。

引き続き土砂等二次災害!は気をつけましょう人差し指サイン

皆様、もうすぐ夏休みですね~線香花火かき氷風鈴楽しみ~キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)私はまだ予定なしですが、、、、、顔4(つかれたカオ)

各地でも夏らしい行事も増えてきますね、ちなみに、多治見市の花火大会は7月30日みたいですねスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

さて、本日ご紹介致しますのは可児市在住のK様で御座います。

本当にMINIがお好きで、ナント「!!」「!!」先日のMINI COOPER Sよりの増車で御座います。スパーク2(キラリマーク)車スパーク2(キラリマーク)

今回はMINI 3DOOR ONE で御座います。

3DOORはなんといってもやはり形ではないでしょうかてれてれ一目であっMINI「!!」ってわかりますし、

コンパクトでオシャレなボディーラインきらきら私は後ろ姿がとっても好きです。おやゆびサイン

K様、今後のカスタムなどもMINI多治見にお任せ下さい「!!」てれてれ「!!」

カメガイ奥さん2.jpg

カメガイ奥さん.jpg

後ろのライン星座(双子座)素敵ですよね上指差し

K様、またお店に遊びに来て下さ~いバイバイ

Blog Top