MINI FAMILY ~ のご紹介で~す

皆様、こんにちは、ダンス昨日に続きまして本日もなんか暑いですね~太陽太陽失敗

今年は既に梅雨に入ったはずですが、、、、、くるり雫(涙・汗)

皆様、水分補給はこまめにしましょうグーワイングラスきらきら

さて本日ご紹介致しますMINI FAMILYは先日納車させて頂きました、春日井市在住M様で御座いま~す。

M様は今回のMINIで3台目とこよなくMINIを愛して頂いてくださっております

「!!」「!!」ナント「!!」今回はMINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE「!!」「!!」

まさにスペシャル「!!」な1台を納車させて頂きました。

又、よりこだわって頂き、ボディーにも随所にストライプを施しとてもJCWらしいJCWに変身「!!」「!!」

いいですよね~「!!」カッコイイです「!!」

そんなM様のMINIのワンショットを少しだけ御覧下さいませきらきらきらきらきらきらきらきら

これからもよろしくお願い致しますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

1モモイ.jpg

モモイ2.jpg

いかがでしょうか。ついつい私もうっとり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印てれてれてれてれ

皆様も今週末MINI多治見にジョンクーパーを乗ってみてはいかがでしょう。。

ご来場お待ちしております。

Blog Top