MINIと出会い12年

皆様こんにちは!本日は、多治見は31度まで上がるそうです。

梅雨の中の晴天、気持ちいいですねウインク

今週末で、MINI多治見グランドオープンから丁度1年半が経ちます。

改めまして本当にありがとうございます「!!」「!!」



そして私はというと、MINIに勤めて12年目に入りました。

小さな頃からクラシックMINIが大好きでした。実家の2軒隣の方が、鮮明なブルーのクラシックMINIを乗っていました。

いつも野球グローブをはめ、キャッチボールをしながらジロジロ見ていた記憶があります。

そして粋な縁もあり、23歳からBMW MINIの正規店に勤務する事となりました。

改めて今日まで、MINIの傍にいられる事、生活できている事、MINIを支持頂くすべての方々にお礼申し上げます。

ありがとうございますにこにこ「!!」「!!」

MINIというブランドは、語りきれない程の魅力・歴史を持ち合わせています。

私は12年間、MINIブランドに拘り続けてきました。

他のメーカーへの異動も、希望さえ出せば容易に実現しましたが、一切考える必要はなかったです。

愛情溢れるこのMINIブランドによって、多数の愛情溢れるお客様・スタッフに恵まれ、

また、多数の愛情味ある思い出を作ることができました。



これから先も、MINIの未来を皆様と共に盛り上げていきたいなと切に感じます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINIオーナー様もこの夏、たくさんの希望をつめ込んで、MINIライフを楽しんで下さいスマイルフェイス


梅雨もMINI多治見元気良くおもてなしさせて頂きます「!!」

今週末も多数のご来場、心よりお待ちしております。

IMG_1894.jpgのサムネイル画像

Blog Top