夢の2台♪

こんにちは上向きカーブ矢印

最近日中は、少しポカポカしてきましたね、過ごしやすいですてれてれ

同時に花粉も凄いですが・・・・あせり


本日は、素敵な写真を1枚

IMG_4107.JPG

新型MINIクロスオーバーデビューで、賑わいを見せていますが、

とある平日、私の顧客様に、新型クロスオーバーをご紹介に伺いました。

現在、クラブマンCOOPERディーゼルを所有頂いておりますが、なかなか貴重な2台の並びに、

思わずパチリ「!!」


ご自宅に、この様に2台のMINIを所有できたら、思わずニッコリしてしまいます満マーク満マーク

夢のような光景プレミアム


しかし、決して夢ではありません「!!」「!!」「!!」

私の顧客様も、MINIならではの、フューチャーバリューローンを利用頂き、

一家で、2台以上所有されて頂いているお客様も多数いらっしゃいますてれてれ

MINIの伝統とブランド力あっての所有の仕方ですね「!!」


詳しくは、是非ショールームでコンサルタントとお話下さい♪

いよいよ4月も近づいてきました。

MINIでお花見行きたいなー太陽

Blog Top