HAPPY★MINI LIFE!!

こんにちはにこにこにこにこ


MINI多治見です車


本日も新しいMINI FAMILYのご紹介ですハート(トランプ)

瑞浪市のT様

MINI COOPER S CLUBMAN

ピュア・バーガンディー / シルバールーフ


IMG_0732.JPG
ピュア・バーガンディーは、CLUBMAN専用色。

シルバールーフとの組み合わせは、カタログやプロモーション等で採用されており、

MINI CLUBMANのイメージカラーとなっています。

「バーガンディ」とは、ワインで有名なフランスフランス国旗ブルゴーニュ地方の英名で、

ディープな赤ワインワイングラスをイメージしています。


T様は、ブラックのお車からのお乗換えで、

ボディカラーでとても悩まれていましたが...

シックで高級感のあるピュア・バーガンディーの色味が

オシャレなT様には本当にピッタリハート3(大きい&小さい)


スタッフみんなでお見送りの時、「嬉しくて涙が出そうだよ~」とおっしゃって下さったT様。

私もなんだか胸が熱くなりましたしょぼりハート3(大きい&小さい)




最近、納車の記事が多いなぁ...と思っている皆様!!あせあせ(飛び散る汗)

すみません。。。

でも納車って、何度やってもワクワクせずにはいられないんですきらきら目がハートきらきら

この感覚!!

MINIだからこそ感じるワクワクかもしれません上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



T様
ハート(トランプ)

素敵なMINI LIFEを。。




Blog Top