★PRESS RELEASE★

こんにちは「!!」「!!」「!!」「!!」

いよいよ、今日という日がやってきました目がハート八分音符八分音符八分音符八分音符

そうです上向きカーブ矢印きらきら

そうなんですくるり「!!」「!!」「!!」「!!」

NEW CROSSOVER PRESS RELEASE

きゃーハート(トランプ)クラッカー

皆サマも楽しみにしていらっしゃったかと思いますダンスきらきら

私たちスタッフはソワソワ黄ハートドキドキ黄ハート

とっっっっても目がハート楽しみにしておりましたぁ(^^花

でもでも、いつから実際ナマで見れるの??

ふふふふ...リボン

そんなアナタの為にハート(トランプ)

チラっとだけ見せちゃいましょうカメラきらきら

IMG_2351[1]-thumb-640x640-229768.jpgより力強さが増したヘッドライト...力こぶ勝ち誇り

IMG_2353[1].JPGより立体的になったテール...指差し確認左

どの角度から見ても、

申し分のないダイナミックさが感じられます熱ハート

さぁ、、、

全体が見たくなりましたよね??きりり(ネコ)

我々、一刻も早く皆様にお見せしたく「!!」「!!」

スタッフ一丸となって準備中です力こぶ

今週末の25・26日はお披露目できますよ目いなずまいなずまいなずま

是非、今週末はMINI多治見ショールームへお越し下さいませハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

Blog Top