愛のバレンタインチョコレート

みなさまこんにちはスマイルフェイス

本日はバレンタインデーですよキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

運命のチョコをお渡しする方も...「!?」

運命のチョコをお待ちしている方も...「!!」

今日一日はドキドキ ワクワクの一日になりそうですね顔1(うれしいカオ)顔1(うれしいカオ)


実はわたくし...


先日の日曜日に...M様のお嬢様にサプライズで


キャラクター(万歳)ハート(トランプ)チョコいただきましたハート(トランプ)キャラクター(万歳)



バレンタインチョコ.JPG











光るハートとてもかわいらしいイチゴ風味のチョコと、ホワイトチョコ、ミルクチョコにスイートチョコでした光るハート
 嬉しすぎて食べるのがめっちゃもったいない目がハート目がハート

(その後おいしそうでパクパク食べちゃいました 笑)
お嬢様はMINIが大好きでいつもお姉ちゃんと助手席の取り合いになっているそうです☆
なんとMINIのブログもいつも見ていただいているんですって☆★
さらに「!?」4月から小学校に入学なさるんですってキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

小学校に入学したら楽しい毎日を過ごしてくださいねっ!

いつもニコニコ笑顔が素敵なお姉ちゃんもいつもありがとうございます☆
お仕事も充実されていて毎日楽しんでいらっしゃって嬉しいです顔1(うれしいカオ)
お姉ちゃんがMINIのオーナー様になられる日もまもなくですよ~~☆

これからも末永くMINIをよろしくお願いします「!!」

改めましてM様ありがとうございました(^^)

Blog Top