ご納車おめでとうございます(クーパーWEEK版)

9月9日(金)多治見は、快晴、気温もやや過ごしやすくなりましたダンス

昨日9月8日は、COOPER DAY 「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」「!!」

という事で、今週11日(日)までは、COOPER WEEK イベント展開しておりますプレミアムプレミアムプレミアム


このCOOPER WEEK に是非ご紹介したい、お車があります。

先日、ご納車させて頂きました S様 ハート(トランプ)

この写真見ますと、100人中、100人が、ニンマリして頂けるのではないでしょうかてれてれ満マーク

IMG_2800.JPG

2010年式 COOPER から MINI5ドア COOPER へ代替頂きました。
私としても、非常に思い出深い商談でした。

本当にありがとうございました「!!」

細部、内装、外装共に、打合せをした結果、最高な1台が完成しました祝マーク

IMG_2801.JPG

IMG_2772.JPG

S様には、某エリアのMINI宣伝カーとなるよう、走り回って下さい、とお願いしてありますので笑

今後とも何卒宜しくお願い致します「!!」「!!」

Blog Top